皆様、今晩ニャンです…(=^x^=)

さっきから投稿しょうと中々、出来ませんでしたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近、iPhoneからの投稿がやりにくいです…(ーー;)

皆様も同じなのかな⁈

やはり、パソコンの方が良いのかなぁ~f^_^;

今日の夕方、実家にちょっと用事があったのでついでにワンちゃんの写真を撮ってきました…(#^.^#)

丁度ネンネンしてたので可愛いがったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


photo:02


photo:03



今日のニャンちゃん達は明日に載せますね~(=^x^=)

ごめなさい…m(_ _)m

飼い主はまだ、筋肉痛で痛いです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日には治ると良いなぁ~(。-_-。)

何時も読んでくれてありがとうニャンです…m(_ _)m

ではまたです…(o^^o)




iPhoneからの投稿