皆様、お疲れ様です…(#^.^#)

やっと~今日から11月になりましたね~(^.^)

先程、起きたら何年ぶりの筋肉痛だよ~(≧∇≦)

夜中のお仕事は家から近い所でした…^ ^

クロネコヤマト宅配便の仕分けの作業です~(^^;;

ビックリ位の人数だったぁ…(^O^)

お仕事中にもう、無理でしたよ~(-。-;

特に荷物が重たいのから色々と運ぶので手も足も腰も痛くなっちゃいました…(ーー;)

今までの最高のレベルのお仕事です~f^_^;

このお仕事は一ヶ月の誓約したのに派遣会社にお断りの電話をしたらとんでもない事を言われちゃいました…(-。-;

嫌味に言われるのは私も悪いんだよね~(。-_-。)

まぁ、身体を崩されるよりは良いかなぁ…(^^)

昨日の昼間のお仕事は良かったよ~(#^.^#)

シャンプーボトルについてるバーゴードの部分の所にシール貼る作業でした…^_^

さてと、今から実家に用事があるのでちょっと行って来ます~(^^;;

では又、夜に投稿します…(*^^*)




iPhoneからの投稿