皆様、今晩ニャン~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハロウィン記事のコメントありがとうございました~m(_ _)m

対したハロウィン仮装じゃないのにとても嬉しかったです…*\(^o^)/*

で、ムギ君とモモちゃんのハロウィン仮装は撮れなかったんじゃなく、未だに飼い主とはまだ触れないんです…(≧∇≦)

もう、家に来て半年になるのにね~(-。-;

仕方なくハロウィン帽子を横に置いて記念写真撮りましたけど、ムギ君の姿が後ろに向いちゃいました…;^_^A
photo:01


photo:02



又々飼い主の事、信用なくしてしまったかも…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では飼い主は今日の夜中(11月1日なので)からお仕です~(#^.^#)

夜中1時から朝6時迄だよ…(^-^)/

又、明日に詳しい事を書きますね…(^^)

カネマルニャン~(=^x^=)





iPhoneからの投稿