皆様、今晩はです…(#^.^#)

今日もあれから湖西市に住んでる友達が家に遊びに来て貰いました~(*^^*)

手作りを完成してやっと、友達と一緒にお手伝いをしてもらいました…;^_^A

簡単なのに不器用でした~(笑)
photo:05


これは100均一に売ってたのでカシューの部分だけを取って、マジックテープを付けるだけです…(*_*)

そう、明日はハロウィンの日なので一人ずっを被せてるにはちょっと大変なので友達に協力してもらいましたよ~*\(^o^)/*

ニャンちゃん達、無理やりしながら写真を撮りました~(^^;;

後から投稿しますね…p(^_^)q

で、今日は満月の日だったのに写真撮る暇がなかったよ~f^_^;

実は友達を湖西市迄、送りながらたまには一緒に夕飯を食べたからです…(#^.^#)

夕飯は久しぶりのさわやかのハンバーグを食べました~(笑)

帰り道に満月を見ながら帰ったので、たまには見るだけでも良いよね…(#^.^#)

今日も綺麗な満月さんだったです~(((o(*゚▽゚*)o)))

で明日もお休みだったけど、一日のお仕事があったので明日はお仕事です…;^_^A

朝早いので頑張って起きないとね~(#^.^#)

そして、11月からのお仕事も決まりましたよ…(*^^*)

では続きに12ニャンちゃんの写真を投稿しますね~(=^x^=)










iPhoneからの投稿