皆様、お疲れ様様です…(#^.^#)

夜中になっちゃいましたよ~(笑)

今日は午後から買い物を行って~その後は実家に行って来ました…;^_^A

ワンちゃん、カットして来たので又、可愛いんです~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


何が別人見たいでした…(*^^*)

夕飯をご馳走になって~早速、家に帰り…12ニャンちゃん達のご飯とトイレをして、1時間遊んであげて~飼い主は趣味を始めました~(笑)

今、頑張ってる途中です…(>人<;)

出来たら投稿しますね~(^^;;

さて、今日の12ニャンちゃん達の写真は昼間に撮りました~(=^x^=)

エンジェル君、窓側で日向ぼっこしてました…(=^x^=)
photo:03



チビ助君、ベランダに居てドアップです~(#^.^#)
photo:04



ロンちゃんとミミちゃんもベランダに居てロンちゃんが後ろ姿になっちゃいました…(^^;;
photo:05



キキちゃん、ソファーで寛いてましたがちょっと可愛い写真撮れなかったよ~(ーー;)
photo:06



レオ君、玄関の所でネンネンしてました…f^_^;
photo:07



ホワイト君、ベランダに居て何かを見てたよ~(*^o^*)
photo:08



クロ助君、ぼっ~としてたの撮っちゃいました…(^^)
photo:09



ララちゃん、ルナちゃん、モモちゃんは飼い主のベッドの下に居ました~f^_^;
photo:10



と、モモちゃんが逃げたら後ろにムギ君が居ましたよ…(=^x^=)
photo:11




明日は満月の日なんですね~((o(*゚▽゚*)o)))

では又、明日です…(^-^)/







iPhoneからの投稿