皆様、今晩はです…(^ ^)

やっと~12日間のお仕事を終わって、ホッとしましたよ~(笑)

ちょっと愚痴しちゃいます…(≧∇≦)

良い人も嫌な人も沢山居ましたか、特に私はまだ初心者なのにいきなり~物凄い怒られて、もう~帰りたい時も有りましたか、負けずに頑張った…(≧∇≦)

多分、皆この人が居なければ…辞めないんだろうなぁ~(笑)

私も同じ…(^^;;

でも、良い経験しました~(*^_^*)

最後に作業服の格好を記念写真撮っちゃいましたよ~(#^.^#)
photo:01



何処にも居るおばさんの格好です…f^_^;

明日から三日間はお休みして~11月から又、お仕事です…(^_^)

今度のお仕事は夜中に勤める希望をしました~(^ ^)

又、お仕事の時に投稿しますね…p(^_^)q

では、後から12にゃんちゃん達の写真を投稿します~(=^x^=)



iPhoneからの投稿