皆様、お疲れ様です…(o^^o)

昨日ね…お仕事終わって、何時もの様に車を乗って、エンジンを掛けたら~ん、掛からないんです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕方なく会社の方に話しして、どうもバッテリーが切れてる見たいだね~と、まさかとそんな風になると思ってなかった…(ーー;)

会社の近くに車屋さんがあったので此処で直してくれました~(#^.^#)

家付いたのは8時頃だったよ…(≧∇≦)

家で待ってる12にゃんちゃん達がお腹を空かしてるのでちょっと可哀想な事してしまった~(^^;;

なので昨日はパタパタしちゃって、皆様のブログを読んでて、コメントも返事も出来ずに途中で眠くなっちゃった…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にごめなさい~m(_ _)m




iPhoneからの投稿