おはようございます…(^^;;

何時も読んでくれてありがとうございます~m(_ _)m

昨日は凄く疲れて、早く寝ちゃいましたよ~(≧∇≦)

その分、朝早めの目覚めました…*\(^o^)/*

と言ってるけど、ぼっーとしちゃってます~(#^.^#)

今日の日めくり言葉は…
photo:01



そうだね、今日は今日で頑張るにゃあ~だぁ…(*^o^*)

今日の猫ちゃまは初ツーショットでムギ君とミミちゃんです~(=^x^=)
photo:02


photo:03


実はムギ君とモモちゃんのお母さんはサビ種類だったのでミミちゃんの事、お母さんだと思い出したのかなぁ…⁈

そんな事ないかぁ~(笑)

仲良く毛繕いをしてましたよ…(=^x^=)

では、またです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





iPhoneからの投稿