皆様、お疲れ様です…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


12にゃんちゃん達は毎日、元気いっぱいだよ…(=^x^=)

先週、チビ助君がお腹の調子が悪かったので念の為に病院に連れて行き、原因は食べ過ぎでした…f^_^;

お薬もちゃんと飲んでくれたのでお陰様でやっと治りました~f^_^;

これからも時間を決めてあげてます~(^^;;

じゃないとまだ、お腹悪くなると大変な事になってしまいますよね…(≧∇≦)

飼い主として、反省です~f^_^;

では、今の様子12にゃんちゃん達です…(=^x^=)

キキちゃんとホワイト君、ソファーで寝てたけど、離れてる…(。-_-。)
photo:01



エンジェル君とチビ助君とミミちゃん、狭いカゴで仲良く寝てます~(*^_^*)
photo:09


あっ、エンジェル君が起きちゃった…(ーー;)

レオ君、一人でネムネムです…(u_u)
photo:03



ララちゃんとロンちゃん、珍しいお二人さんです~*\(^o^)/*
photo:04



モモちゃん、今日は近づいても逃げなかったよ…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05



クロ助君、一人でネムネムです~(u_u)
photo:06



ルナちゃん、相変わらず押入れで寝てます…(。-_-。)
photo:07



ムギ君、最近飼い主の事を信用出来たのかなぁ…⁈
写真撮ろうと近づいても逃げなくなりましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:08




皆、それぞれでした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では、又です…(o^^o)









iPhoneからの投稿