皆様、おはようございます~^_^

今日は良い天気になりましたか、寒くなりました…(≧∇≦)

昨日はお仕事が何と冷蔵庫の中で作業したので帰りは寒くてたまらなかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なので昨日は早速、冬の洋服を出しだりしてたら~夜中になってしまいましたので皆様の所に行けませんでした…m(_ _)m

本当にごめなさいです~♪───O(≧∇≦)O────♪

さて、今日の日めくり言葉は…
photo:01



そうだよね、あるがままで頑張れば良いんですよね~(#^.^#)


今日の猫ちゃまはキキちゃんです…(=^x^=)

写真撮ろうとしたら~こんな格好されて、でも可愛い過ぎますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02




今日も一日、元気良く頑張って来ます…(*^_^*)