皆様、こんにちはです…(^^;;

昨日はお仕事終わったら~猫ちゃまのご飯とお世話して、飼い主はご飯たべないで、そのまま爆睡しちゃい…夜中に目覚めたら~何と夜中の2時になってたよ~(ーー;)

仕方ないので又、寝ました…f^_^;

朝起きたら~もう、10時だったぁ~(*_*)

しかし、良く寝ました…(ーー;)

さて、今日の日めくり言葉は
photo:01


ん…夢を諦めないで近づい来るんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお休みです…^_^

掃除して、ちょっと買い物も行ってから~皆様の所に行きますね~(=^x^=)

そして、コメントの返事も書きます…m(_ _)m

本当に気まぐれな飼い主です~(≧∇≦)

では、またです~(=^x^=)





iPhoneからの投稿