皆様、おはようございます…(#^.^#)

昨日は飼い主のお誕生日コメントとメッセージ迄ありがとうございました…m(_ _)m

本当に感激です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は楽しい一日でしたよ~*\(^o^)/*

ちょっと、猫ちゃまと遊ぶ時間が少なくって後、飼い主が遅くなる事を伝えても…ちゃんとお留守番をお利口に居てくれたので飼い主は嬉しかった~♪───O(≧∇≦)O────♪

12にゃん達よ~ありがとう…(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、
LOVE~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

特別にご飯ご褒美もしちゃいましたよ…*\(^o^)/*

で、昨日の話は後から投稿しますね…p(^_^)q

では、今日の日めくり言葉は…
photo:01



うんうん、後ろを見ないで前を向いて~頑張るんだよね…(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から又、一つ増えましたので何事も頑張るぞ~(笑)

では、今日お仕事行ったら~明日はお休みです…*\(^o^)/*

で、今のお仕事が又、延期になったので火曜日から日曜日迄お仕事です~(^^;;

お仕事ないより良いよね…f^_^;

今は何でも良いのでお仕事をしないと12にゃん達が可哀想な事したくないから頑張ります~(笑)

後、夜に今迄コメントとメッセージくれた方様にお返事を書きますのでごめなさい…m(_ _)m


では、行って来ます~^_^;







iPhoneからの投稿