続いて、

昨日はミニコンサートと書いちゃいましたか…(ーー;)

実は前から行きたいと思って~やっと、エンジェル君とホワイト君の兄弟に会って来ました…(=^x^=)

その前にこれを見て下さい~(^^;;
photo:01



そうなんです…^_^

ここのときわ屋さんは猫カフェでも有り、一ヶ月一度にライブが有るんです~^ ^

他にイベントも有ります…(#^.^#)

で、お姉さんに話ししたら~じゃあ、行こうと言ってくれたんです…(^^;;

ライブ終わったら~猫ちゃま達に会わせてくれました~*\(^o^)/*

こちらの猫ちゃんは10匹居ます…(=^x^=)
photo:02



二匹ずつ、きょうだいなんですよ~(=^x^=)

そして、たくみ君としんじ君です…(*^_^*)
photo:04


photo:07



たくみ君だけは模様違うけど、しんじ君はエンジェル君に全く似てて、目の色だけ違います…(#^.^#)

しんじ君はホワイト君と同じブルーでエンジェル君はオッドアイなんですよ~(=^x^=)

他の猫ちゃんも可愛くて~とても癒されました…(#^.^#)

photo:08


特にこの猫ちゃんは我が家のモモちゃんに似てました~(笑)

ときわ屋のママさん、ありがとうございました…m(_ _)m

又、何時か遊びに行きますね~(=^x^=)

今日の猫ちゃまはエンジェル君です…(#^.^#)
photo:09






では、又です~(#^.^#)







iPhoneからの投稿