皆様、お疲れ様です~o(^▽^)o

又々、夜中の更新ニャンだよ…^_^;

皆様のブログを読みに行ってたら~こんな時間になっちゃったよ~(笑)

皆様のブログを読んでるとコメント書きたいのに書けなくてごめなさい…m(_ _)m

ペタもありがとうです~(((o(*゚▽゚*)o)))

実はその前に12ニャンちゃん達と遊んでたので写真は沢山撮りましたか、とりあえずね~(笑)

今度は久しぶりのオモチャを出しました…f^_^;
photo:06


このオモチャはエンジェル君とホワイト君の時に初めて買った時で最初の頃は遊んでたのに何時の間にか押入れにしまいぱっなしだったです…(ーー;)

前にも載せたと思います~(^^;;

さて、様子ニャンちゃんです…(=^x^=)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



皆じゃないけど、楽しく遊んでくれましたよ~*\(^o^)/*

では、またです…m(_ _)m




iPhoneからの投稿