皆様、お疲れ様です…(^^)

昨日はもう今日なんだよね~(笑)

夜中になってしまったのは飼い主がパソコンを夢中になってしまいました…(≧∇≦)

さて、12ニャン達と久々に何時もオモチャは飽きたのでこのオモチャで遊んで見たよ~(o^^o)
名前忘れました…^_^;
photo:01



まず皆じゃないけど、ムギ君、ミミちゃん、レオ君、キキちゃん、ララちゃんです…(=^x^=)
photo:02



奥にチビ助君、ホワイト君載ってます~ムギ君、ミミちゃん、レオ君、キキちゃん、エンジェル君です…(=^x^=)
photo:03



奥からチビ助君、ホワイト君、ムギ君、ミミちゃん、レオ君です…(=^x^=)
photo:04

レオ君の足が可愛いので撮っちゃいました~(笑)


そして、大興奮したニャン達は…

ロンちゃん、大興奮でしっぽがふわふわになるんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05



ミミちゃん、後ろにララちゃんが居ます~(=^x^=)
photo:06



キキちゃん、独り占めです~(o^^o)
photo:07



全く、遊ばないニャンちゃん達も居ましたよ…(≧∇≦)

クロ助君、別の部屋に居たのでオモチャを持って遊ぼうよ~と声掛けたら、全く興味無しです…(ーー;)
photo:08



ルナちゃん、押入れでネンネンしてました…(*_*)
photo:09



モモちゃんは遊んでる時は居なかったので今、ココでネンネンしてましたよ~(=^x^=)
photo:10




今日もニャンちゃん達と沢山、遊んだので飼い主はとても~幸せです…(((o(*゚▽゚*)o)))

何時も読んでくれてありがとうございます~(=^x^=)

では又、朝です…(#^.^#)





iPhoneからの投稿