只今先程、家に帰って来ました…(*^^*)

早速、クロ助君とララちゃんのお誕生日なので特別の缶詰をあげました~(=^x^=)

皆も同じだよ…(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は撮れなく残念です~(>人<;)

話し変わって~実家のワンちゃんです…▽・x・▽

今日で一歳になり…体重は3kgです~^o^
photo:01


photo:02


私からのプレゼントワンちゃん着てる洋服を買ってあげました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと大きいけど、ワンちゃんは気にしてくれたので良かったです…*\(^o^)/*

お母さんとは又々、愚痴が煩かったよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

まぁ、元気な姿も見て来たので何より安心しました…(#^.^#)

では、皆様からコメントを書いてくれたのを返事を頑張って書きますね~^_^;

もちろん、ブログも読みに行きます…(^o^)/

何時も読んでくれてありがとうございます~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感謝してます…m(_ _)m







iPhoneからの投稿