皆様、お疲れ様です…(#^.^#)

先に今日の言葉を
photo:01



そうなんだよね~(笑)

まだ、迷いだらけな私です…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は夕方5時迄お仕事だったのに残業が有りました~(≧∇≦)

ちょっと疲れましたか、動くお仕事で白い作業服を着て頭に目だけ、見える帽子見たいな格好です…f^_^;

お仕事の内容はお弁当を作る材料とか盛り付けとかと思ったら~何と大きな鉄板を洗いが2時間位やってましたよ…(~_~;)

今も筋肉痛ですよ~(笑)

その後はオムレツやる準備の所を何千個を繰り返ししてやる作業でしたよ…(^ ^)

そして、作業服は自分で洗うんです~(ーー;)

で、昨日は12にゃん達と遊んた後、テレビを夢中に見てたら~何時の間にか寝ちゃいました…(ーー;)

皆様のブログを本当に見に行かなくて後、ペタもごめなさい~♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はお休みで夕方に実家へ…(^^)

実家のワンちゃんが今日一歳のお誕生日になるのでプレゼントを届けに行って来ます~(^^)

もう、三ヶ月以上会ってないからね…U・x・U

では、またです~(*^_^*)






iPhoneからの投稿