昨日のニャン達は寝てる所を撮って見ました…(=^x^=)

ホワイト君、ソファーに1人でネンネンしてました~(*^o^*)
photo:01



ミミちゃん、ゲージの中に1人でネンネンしてました~(*^o^*)
photo:02



クロ助君、窓側の前でネンネン…(^ ^)
photo:03



チビ助君、最近このベッドで寝る様になったよ~(*^_^*)
photo:04



キキちゃん、ララちゃん、エンジェル君、飼い主のベッドの上で寛いてました…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05



後のニャン達はこんな姿も撮って見ました~(#^.^#)

レオ君、丁度足を伸ばしてる所をバッチリ撮れましたよ…(^^;;
photo:06



ムギ君も足を伸ばしながら~毛繕いしてる所を撮れました…*\(^o^)/*
photo:07



モモちゃん、何時もここに居ます~(^^;;
photo:08




載ってないニャン達はロンちゃんとルナちゃんです…(ーー;)

飼い主のベッドの下に隠れて写真も暗いので載せませんでした…(≧∇≦)

では、又かなぁ~(^_^*)




iPhoneからの投稿