昨日のプチ旅は富士山を見に行って来ましたよ~(*^o^*)

今年五月以来です…(*^^*)

今回は自分が運転なので何年ぶりだろうと、多分二年ぶりかな⁇

とりあえず無事に帰ってこられたので良かったよ~(笑)

ちょっと緊張感もあったけどね…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初の東名通ってる時は富士山見れました…(^ ^)
photo:01


pm10:00位
友達が撮って貰いましたがちょっと早かったかな…(^^;;

朝霧高原に行ったか全然見れませんでした…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次に田貫湖に行って~何と混んでました~(笑)

仕方ないのでこんな感じです…(;^_^A
photo:02


pm13:00位


湖に二人の影を撮っちゃいました~(笑)
photo:03


pm14:30位


しばらく居たけど全く見れずに最後にアメともさんが教えてくれた場所に行きました…(*^_^*)

富士川SAに入りちょっと休憩したら~富士山の顏が見えたので直ぐに写真を撮っちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04


pm15:00位


富士インターのETC専用富士川スマートICに一旦降りて見たんだけど、アメともさんが教えてくれた?公園に行こうとしたけど、中々分からないので結局此処に休憩しちゃい…f^_^;

しばらくしたら~富士山の顏が段々出してくれたのです…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05


photo:06


pm15:30位


本当に最初で最後に見れたのでラッキーです~(笑)

友達も最後に笑顔が出てましたね…p(^_^)q

一日中来ても見れない方も居たと聞いたので私は見れたので嬉しかった…(≧∇≦)

富士山に向かって「今日来て良かったです~」と「ありがとう…」と心を込めて言って帰りましたよ~(笑)

☆☆☆アメともさんへ…☆☆☆

昨日はごめんなさい…(≧∇≦)

残念ですか、又次回に宜しくお願いします~m(_ _)m

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



今の写真はiPhoneで撮ったのであんまり撮らなかったので良い写真が無いです…f^_^;

なので後からマイカメラのNikonデジカメで沢山、撮ったのをあるのでパソコンから投稿して見ます…f^_^;

綺麗に撮れなかったけど、富士山の姿が見えたので大満足しましたよ~(^ー^)ノ

又、11月に紅葉シーズンが有るので行きますよ…(o^^o)

友達と行くので今回は時間もなかったけど、今度は一泊なので又々、楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

では、又後です…(^∇^)






iPhoneからの投稿