皆様、今晩はです…(^^;;

今日も飼い主はパタパタしてました~f^_^;

昨日のキャストタワーの手作りの準備をしてたので出来上がるのは約一ヶ月見れば良いかなぁ…(#^.^#)

完成したら~ちゃんと投稿しますね~(*^_^*)

さて、今日は何とムギ君が少しずっ…心開いてくれたんです~(=^x^=)

皆と遊んでたら~近く迄来て居て、最初はレオ君と並んで居ました…(#^.^#)
photo:01


手が出して来たよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今度はエンジェル君と遊んでる時にも可愛いがったです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



そう、昨日寝る前にこんなポーズされたので写真撮っちゃいました~(=^x^=)
photo:07


photo:08



段々、可愛くなってきたので飼い主は惚れまくりです…(;^_^A

まだ、抱っこした事ないので凄く楽しみニャンです~(笑)

後、兄妹のモモちゃんは全然心開いてくれません…(≧∇≦)

とりあえず、ゆっくりと見守るしかないんですよね~p(^_^)q

では、明日は朝早くから~お出掛けですので皆様のブログを読みに行けなくてごめなさい…m(_ _)m

何時も読んでくれて~本当にありがとうございますニャンです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、明日ね…(o^^o)







iPhoneからの投稿