皆様、今晩はです~(^ ^)

今日はお仕事終わって、一旦に家に帰り、そして挑戦したいと言ってた話しを友達に相談したら~やはり、一人では無理が有りました…(ーー;)

その後、キキちゃんの元飼い主さんちに行って来ました~(=^x^=)

挑戦したいのは上手く伝えれなかったら~先にごめなさいです~(≧∇≦)

キキちゃんの元飼い主さんのお家にあるキャストタワーなんです…f^_^;)

このキャストタワーは見た事無いので是非、我が家が欲しいとネットにも売ってませんでした~(ーー;)

ここで飼い主は友達を連れて行き、友達もびっくりしてました~(笑)

友達はやれる所迄やって見よ~と、もちろん手作りです…(=^x^=)

キャストタワー写真はキキちゃんの元飼い主さんのブログに載せて有りますがちゃんとした写真は載せてない見たいなのでここで私が似たキャストタワーをメモに書いて見ました~(^^;;
photo:01


絵が下手くそでごめなさい…m(_ _)m

サイズは中型の冷蔵庫の大きさかな~f^_^;)

このキャストタワーは絶対に欲しいと思いながら~是非、手作りに挑戦したいと思います…*\(^o^)/*

ちょっと時間が掛かるけど、友達と頑張ります~(^o^)/

では、この後は今の12にゃん達の様子を投稿しますね…(=^x^=)









iPhoneからの投稿