モモちゃんは相変わらずの押入れの場所に居ました…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



ルナちゃん、珍しくベランダに居ましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02



ミミちゃんもベランダに居ました…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03



エンジェル君とムギ君は昼寝撮れなかったので今さっき、一緒に居たので撮りましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04


エンジェル君のアップ
photo:05


ムギ君のアップで珍しい写真だよね~(=^x^=)
photo:06



こんな様子にゃん達でした…*\(^o^)/*

明日、飼い主は一日のお仕事を取れたので袋井市のエコパのお仕事です~(^ ^)

にゃん達の為に頑張らないとね…p(^_^)q

では、この辺で~☆~(ゝ。∂)




iPhoneからの投稿