皆様、今日もお疲れ様でした…(#^.^#)

飼い主は午後から~友達と用事にお出掛けに行って来て~挑戦するのを明日には報告出来ると思います…(;^_^A

さて、今日の12にゃん達の昼間の様子を撮って見ましたよ~(=^x^=)

チビ助君はこんな所で寝てました…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



キキちゃん、窓側のベッドでネンネしてたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02



クロ助君、日向ぼっこしながら~昼寝してました…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03



ロンちゃん、写真を撮ろうとしたら~こんな格好されちゃった…(;^_^A
又々、可愛い所です~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04



ホワイト君、探しても居ないと思ったら~何とこんな狭い所で寝てましたよ…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:06



ララちゃん、キキちゃんと同じ窓側でネンネしてたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05



レオ君、何と~何時もはルナちゃんのお気に入り場所だったのに今日はレオ君が寝てましたよ…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07



後のにゃん達は続きです~(=^x^=)








iPhoneからの投稿