皆様、お疲れ様です…(^^;;

昨日の昼間は暑さが参り、挑戦したいのに全く体調が良くなったり…悪くなったりしてたので結局は出来ませんでした…(ーー;)

ほとんど寝てばかりしてましたので夜は寝れません~(;^_^A

なので夜中の12にゃん達の様子を撮りました…(=^x^=)

今日は一人ずっなので二回投稿しますね~*\(^o^)/*

エンジェル君、ぼっーとしてる所です~(=^x^=)
photo:01


ホワイト君、のびのびと寛いてました…(=^x^=)
photo:02


ロンちゃん、又々見つからないと思ったら~こんな狭い所で寝てました~(=^x^=)
photo:03


ミミちゃん、ちょっと落ち着きない様子…(=^x^=)
photo:04


チビ助君、珍しく1人でネムネムしてました~(=^x^=)
photo:05


レオ君、たまたまぬいぐるみに枕しちゃってる所で又々、可愛いですよね…(=^x^=)
photo:06



後のにゃん達、続き有ります…(=^x^=)



iPhoneからの投稿