皆様、今日もお疲れ様でした~(^-^)

飼い主は病院に行って~体調不良はただの風邪の始まりだったので早目に行って来て良かったです…(^^;;

夕飯を食べた後、お薬飲んだら~ちょっと寝ちゃいましたよ~(ーー;)

さて、今日の12にゃん達は今の様子を撮りましたので…(=^x^=)

ムギ君
photo:01


ロンちゃん
photo:08


ルナちゃん
photo:03


ホワイト君とエンジェル君
photo:04


ララちゃんとチビ助君
photo:06


キキちゃん
photo:07


レオ君
photo:09


ミミちゃん
photo:11


クロ助君
photo:12


モモちゃん
photo:13



こんな様子でした~(^^;;

では、この辺で…(;^_^A





iPhoneからの投稿