皆様、今晩にゃん~(笑)

飼い主は朝からパタパタして~洗車の待機時間何と2時間も待っちゃいましたよ…(^^;;

帰りたくてもやはり、洗車は今日やらないと何時になるか分からないからね~;^_^A

車も綺麗になったのでちょっと喜びが嬉しいです…(((o(*゚▽゚*)o)))

実は半年ぶりだったんだよ~{(-_-)}

さて、家に帰ったら~もう、12にゃん達はお腹が空いてたので直ぐにご飯タイムして、そしてトイレ掃除をしてから~飼い主のご飯です…(^^;;

ようやく落ち着いたので写真を撮りましたよ~(=^x^=)

モモちゃんとエンジェル君、珍しいツーショットです…▽・x・▽
photo:01


ホワイト君、飼い主のそばに居ました~(笑)
本当は甘えん坊なんです…(≧∇≦)
photo:11


ルナちゃん、食べたら~何時もお気に入りの場所に…(*^o^*)
photo:10


レオ君、写真撮ると又々こんな格好されましたよ~(#^.^#)
photo:09


チビ助君、写真向けると嫌いになっちゃったかも…(ーー;)
photo:06


ミミちゃん、珍しくケージの中でネムネムしてました~(u_u)
photo:07


ムギ君、珍しいツーショットで飼い主が写真撮ってるのに何時もより気にしなくなったよ…(((o(*゚▽゚*)o)))
又々、可愛い寝姿を見ててくれたので
飼い主は感激しちゃいました…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:08


キキちゃん、お水飲んでる所で写真撮っちゃいました~(o^^o)
photo:13


ロンちゃん、今日は珍しくこんな狭い所で隠れてましたよ…(≧∇≦)
photo:15


クロ助君とララちゃん、めったに無いお二人の写真が撮れました~\(^o^)/
今月16日はお二人さんのお誕生日お迎えます…(=^x^=)
もうすぐ、四歳になります~*\(^o^)/*
photo:14



昨日の台風の時、12にゃん達…ビビってましたか、何とか無事に元気にゃんでしたよ~(笑)

では、今日はこの辺で…d(^_^o)








iPhoneからの投稿