皆様、今晩はです~(#^.^#)

今日、浜松市の台風が凄かったです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は今日、昨日の湖西市に居る友達がいきなり明日「ありがとう奇跡の講習会」があるので行かないと誘われて~なので浜松市にある遠鉄百貨店の遠鉄ホールでやりました…(o^^o)
photo:01


アクトと浜松駅の写真撮りました~(笑)


photo:02


photo:03


大森和代さんのブログもやっててビックリしました~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04


ブルーの本、友達が持ってるので今度借ります(^-^)/
photo:05




講習会中に台風が心配になり…ワザワザお知らせをしてくれたので友達も慌てて~電車が停まると行けないので早目に帰りましたが私はバスで帰るはずだったのに停まってる~(>_<)

仕方ないのでタクシーで帰りましたよ…(o^^o)

待機時間は一時間後でしたよ~(笑)

まだ、酷くない時だったので家に着いた後が酷かったよ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この講習会は全国に回ってる見たいです~(^-^)/

皆とつながってると良いね…(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿