皆様、こんにちわです~(^-^)/

飼い主は昨日迄のお仕事がやっと~無事に終わりました…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、身体がキツくて~とにかく誓約した以上は頑張りました~(笑)

又、新しいお仕事を探します…(^^;;

さて、12にゃん達は毎日元気に過ごしてくれてます~(=^x^=)

昨日は玄関を開けたら~何と待ってたんです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に嬉しくなっちゃったぁ~(>_<)

写真撮りましたが何枚もズレてばかりで一枚だけちゃんと撮れたのがありましたので載せます…f^_^;)
photo:01


photo:02


にゃん達「お疲れ様」と
にゃ~ん~にゃ~ん~と言ってくれたので飼い主は勝手に思い込んでます~(笑)

今日は久々に湖西の友達の所に遊びに行って来ますので…(^^;;

では、明日から~12にゃん達のブログを書きたいと思います~(=^x^=)

では、またです…^^;












iPhoneからの投稿