皆様、今日一日お疲れ様です…(o^^o)

何とか、一日のお仕事を無事に終わって~真っ直ぐに帰りました…(#^.^#)

何と玄関を開けたら~レオ君がヘソ天の格好で寝てましたよ…(ーー;)

思わず踏む所だったぁ~(笑)

さて、昨日のお出掛けは浜松市にもあるドン・キホーテが今のお仕事(袋井市)を通ってる近くに今月19日にオープンしたばかりで一度は行って見よ~とワザワザ買い物に行って来ました…(^-^)/

買い物はもちろん、12にゃん達のご飯と砂を買って~後、可愛いオモチャを発見⁇猫じゃらし見つけたので買っちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

珍しいのか分からないかけど、何が良かったです…(^-^)/

これです~(=^x^=)
photo:01


長い~紐でフワフワした毛糸模様⁈色は何色合ったが忘れちゃいました…(>_<)

我が家は赤を選んだ~(笑)

早速、遊んだら~大興奮でしたよ…(=^x^=)

写真はとれなかったので今度遊んでる時に載せますね~(#^.^#)

今日のにゃんちゃんは朝、お仕事行く前に撮りました…(#^.^#)

ロンちゃんが又、可愛い寝てる所です…(=^x^=)
photo:02



では、またです~(o^^o)







iPhoneからの投稿