皆様、お疲れ様です…o(^▽^)o

飼い主は金曜日も疲れモードだったのでやる事をして直ぐ寝ちゃいましたよ~(>_<)

今のお仕事は今度の金曜日迄なので頑張るしかないです…o(^▽^)o

この後はまだ、決まってません~(笑)

ホワイト君、傷も大分治ってるので大丈夫です~(=^x^=)

軽く済んで良かったです…(^-^)/

さて、昨日の12にゃん達は~(=^x^=)

ロンちゃん、ミミちゃん、エンジェル君、珍しく狭いカゴの中で一緒に寛いでましたよ~(=^x^=)
photo:05


モモちゃん、最近この中がお気に入り見たいです…o(^▽^)o
photo:07


ホワイト君とチビ助君、ソファーで一緒にネンネンしてましたよ~(=^x^=)
photo:06


ムギ君、ケージの上に最近、お気に入り見たいです…o(^▽^)o
photo:08


キキちゃん、たまたま後ろ姿を撮ってしまいました~(=^x^=)
photo:09


レオ君、まだこんな格好でしかも玄関の廊下で寝てましたよ…o(^▽^)o
photo:10


クロ助君、最近窓の所がお気に入り見たいです…(=^x^=)
photo:11


ルナちゃん、飼い主の洋服ハンガーの下にお気に入り見たいです…o(^▽^)o
photo:12


ララちゃん、飼い主の折りたたみベッドの上で寛いでました~(=^x^=)
photo:13



皆、それぞれでしたよ…(^-^)/

今日もゆっくりしますが、この後はお出掛けします~(ーー;)

では、またです…(^^;;






iPhoneからの投稿