皆様、おはようございます…(o^^o)

昨日は身体が偉く疲れモードだったのでいつもより早く寝ちゃいました~f^_^;)

そして、一昨日のホワイト君のキズは段々、消えてる様な感じで何時もの動物病院の先生に聞いて見ましたら~血も出てなく、かさぶたなら~心配する事ないですよ…とおっしゃってくれました~(=^x^=)

ホワイト君は元気にご飯も食べるので良かったです…(^-^)/

コメントくれた方様に心配してくれて本当にありがとうございました…m(_ _)m
コメントの返事、必ず書きますのでちょっと遅れます…(>_<)

では、今日と明日はお仕事を頑張ります~(^-^)/

何時も読んで頂いてありがとうです…(#^.^#)

カネマルでしたぁ~\(//∇//)\





iPhoneからの投稿