皆様、お疲れ様です…(*^^*)

今日から又、金曜日迄お仕事です…(^_^;)

で、帰りは突然、どじゃぶり~の大雨が降って来て~運転がちょっと心配有りましたか、何とか無事に帰れました…f^_^;)

玄関を開けると12にゃん達が待ってました~(=^x^=)

お腹空いてるからです…(ーー;)

朝ご飯7時にあげて~夜ご飯も7時だしね~☆~(ゝ。∂)

早速、ご飯をあげたら~やけにホワイト君が妙に甘えてくるので抱っこして~ナデナデしたら~ん…喉の辺りにしこり見たいなあったので良く見たら~何と、傷になってました…(>_<)

毛があるのでちょっと見にくい…(ーー;)
photo:01


photo:02


photo:03


これって、にゃん達と遊んでる時かな⁇
やはり、病院に連れて行った方が良いのかなぁ…(ーー;)
血も出てない様子でちょっとかさぶたに近いかな…(>_<)
今日、様子見て~あんまり元気無かったら~明日に病院連れて行こうと思います…(^_^;)
今の所は元気でご飯もちゃんと食欲もあり、しっかり食べてます…(=^x^=)

本当に今迄無かったのに今頃気づくのが飼い主として~失格です…(-。-;

これからはちゃんと見てあげないと駄目ですね~(^_^;)

飼い主はちょっと反省してます…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、またです~^^;














iPhoneからの投稿