皆様、お疲れ様です~(o^^o)

今日で三連休終わってしまいましたね…(>_<)

今日はゆっくりとしましたがダラダラしてましたよ~(笑)

さて、ニャンちゃん達とフワフワオモチャで遊んであげましたか、興味ないニャン達も居たので無理やり遊んであげたら~少し遊んでくれました~(=^x^=)

キキちゃん、1番先に遊びたがるニャン子ちゃんですよ~(=^x^=)
photo:01


エンジェル君、手がバツになってて又可愛いよね…(=^x^=)
photo:02


ミミちゃん、最初は興味無かったけど、少し遊んでくれました~(=^x^=)
photo:04


ホワイト君、オモチャの匂いを確認してから~遊びます…(=^x^=)
photo:05


ララちゃん、ちょっとだけしか遊ばなかった~(=^x^=)
photo:08


レオ君、遊ぼうしたら~個々に隠れちゃ居ました…(=^x^=)
後レオ君の手、飼い主と大きさが分かりますか?デカイですよ~(笑)
photo:07





iPhoneからの投稿