今日は午後の二時半から~夕方六時半迄だったのにちょっと残業して来ましたよ…^^;

お仕事の内容は冷凍の仕分けするお仕事で寒い格好したけど、汗が出ましたね~(笑)

余計に風邪引くと思ったけど、大丈夫だった…(^^)

でも、楽しいお仕事だったので又、合ったら~お仕事したいと思います…o(^▽^)o

その後はお姉さんちに…夕飯を食べで帰りました~(*^^*)

実は今日のお仕事場はお姉さんちから~近い所だった…(^-^)/

最近、毎週末お姉さんと会ってます~(o^^o)

昔は良い姉妹じゃなかったけど、年を取るとやはり、姉妹って良い感じです…(*^^*)

これからもお姉さんに何でも頼っちゃいそうです~(笑)


末っ子は甘え上手かもね…f^_^;)

明日は祭日なのでお休み~ゆっくり出来ると良いなぁ…(^_^;)


では、またです~(o^^o)





iPhoneからの投稿