皆様、お疲れ様です…(^^;;

昨日は朝から~自分の病院と友達のお見舞いに行って来て…(#^.^#)

その後は久々にキキちゃんの元飼い主さんが遊びに来てくれました~(=^x^=)

キキちゃんは覚えてるのか分からないけど、元飼い主さんは三ヶ月ぶりに会います…(o^^o)

キキちゃん、凄く成長したねとびっくりしてました~(=^x^=)

又々、大きくなりそうです…と元飼い主さんが言ってましたよ~f^_^;)
photo:01


元飼い主さんとキキちゃん一緒に写真を撮れなかったけど、元飼い主さんが私とキキちゃん一緒に撮ったのをエキサイトのブログに載せてくれる見たいです…^^;

では、またです~(*^^*)







iPhoneからの投稿