皆様、お疲れ様です…(#^.^#)

やっと~金曜日になり…無事にお仕事も頑張れました~(笑)

明日から~三連休です…(^-^)/

でも、日曜日は別のお仕事をしますよ~o(^▽^)o

さて、今日も12ニャン子ちゃま達は元気で何より嬉しいです…(^ー^)ノ

お仕事終わって~真っ直ぐに帰り…玄関に待っててくれる12にゃん達に疲れが一気に無くなり…何時も癒されます~(笑)

今日の写真は昨日、寝る前の様子を撮りましたので…(^^;;

珍しくルナちゃんとララちゃん達、何時の間にか一緒に寝てましたよ…(=^x^=)
photo:01


そして、又々ラブラブなのか珍しくクロ助君とモモちゃん達、一緒に居ました~(=^x^=)
photo:02


又々、エンジェル君とチビ助君は一緒に居ましたね…(=^x^=)
photo:03


ムギ君、ちゃんと逃げなく写真を撮らしてくれました~(=^x^=)
photo:04


ミミちゃん、スヤスヤ…(=^x^=)
photo:05


レオ君、廊下で寝てました~(=^x^=)
photo:06


ロンちゃん、壁に足が又、可愛い所です…(=^x^=)
photo:07


ホワイト君、飼い主が何時も座る椅子で寛いでました~(=^x^=)
photo:09


キキちゃん、飼い主のベッドでスヤスヤ…(=^x^=)
photo:08




こんな様子で何時も飼い主は邪魔するのが大好きです~(笑)

本命、猫ちゃまになりたい…(o^^o)

では、またです~m(_ _)m





iPhoneからの投稿