皆様、今晩はです…(#^.^#)

今日も一日あっという間でした~(ーー;)

さて、我が家のニャン子の食器台は手作りしました…(^-^)/

本当は友達が作ってくれるんだけど、中々お仕事が忙しい見たいなので簡単に出来ちゃいましたよ~(笑)

photo:01

二つでセットだったのでこれを六個を買い…
photo:06

丁度良いプラチック板があったので上手く乗せれました…
photo:03

板の下はプラチックのブロック→100圴一で見つけ、三つを買いました…
photo:04

真ん中と両脇に両面テープ付けるだけです~(笑)
photo:07

台の高さはタバコの同じ高さかな…(=^x^=)

後は全員食事してる所を楽しみにしてるんだけど、中々チャンスが無いんです~(>_<)

特にムギ君とモモちゃんかなぁ…f^_^;)

それでは明日もお仕事なので早く寝ないと朝寝坊しちゃうかも~(笑)

カネマルでしたぁ…(=^x^=)









iPhoneからの投稿