皆様、こんにちはです~(^-^)/

今日は12にゃん達の爪切りとお尻を見てあげました…(^^;;

出来なかったのはムギ君とモモちゃん達です~(>_<)

まだまだ、飼い主には逃げまくりです…(ーー;)

もう~家に来て四ヶ月になるのに全然、心開いてくれません~(-。-;

まだまだ時間かかりそうです…(^^;;

と、12にゃん達のアップしましたよ~(^-^)/

キキちゃん、気持ち良そうにネンネンしてましたよ~(#^.^#)
photo:01


チビ助君もピンクのキャリケースの中でスヤスヤ…(=^x^=)
photo:02


ルナちゃん、今日は可愛く撮れました~(#^.^#)
photo:03


レオ君、ベランダでくつろいでました…(=^x^=)
photo:04


ロンちゃんとミミちゃんもベランダにトイレ棚の中でくつろいてましたよ~(#^.^#)
photo:05


ホワイト君、目がブルーなので可愛く撮れたかな…(=^x^=)
photo:06


ララちゃん、半分寝てる~(#^.^#)
photo:07


エンジェル君、一生懸命に毛づくろいしてる所で撮っちゃいました…(=^x^=)
photo:10


クロ助君、珍しく洋服ダンスの上で寝てました…(=^x^=)
photo:11


そして、何時ものお二人さんは写真を撮ると逃げるのが早いんです~(>_<)

モモちゃんとムギ君の目が光ってます…(ーー;)
photo:09



今日はゆっくりしたので又、明日から一週間お仕事なので頑張らないとね~p(^_^)q


では、またです…d(^_^o)




iPhoneからの投稿