昨日、呼ばれたのに飲みたいのに帰れないのでお姉さんがわざわざこの飲み物を買って来てくれましたよ~(^-^)/

初めて見て見ました…(^^;;
photo:01


私は真ん中のを飲みました~(^-^)/

うん~アルコール入って無いのでちょっと微妙な味…(^^;;

そして、姪っ子は何と美味しそうケーキを買って来てくれました~(#^.^#)
photo:02


ここのケーキ屋さんは有名らしいです…(^-^)/

私はこれを食べました~(^^)
photo:03


アーモンドが美味しかったよ~(笑)

お姉さんと姪っ子ちゃんに本当にありがとうです…\(^o^)/

ご馳走様でした~m(_ _)m









iPhoneからの投稿