皆様、おはようございます…(o^^o)

昨日の夕方から~お姉さんちに秋祭りがあったの遊びに行ってました~(^-^)/

久々にお姉さんの娘っ子ちゃんも(2人居ます)上の娘っ子ちゃんは2人娘居るので私から言うと甥っ子だよね⁈

そして、下の娘っ子はバイトだったので帰りに駅迄お迎えに行ってあげて、直ぐに秋祭りの格好したと思ったら~もう、出かけちゃいました…(^^;;

まぁ~会えたので嬉しかった…(#^.^#)

我が家の娘っ子も連れてあげたかったけど、忙しい見たいなので…(ーー;)

花火も綺麗に見れて~満足しちゃいましたよ~(^-^)/

実は今年、初めてだよ~(笑)

ちょっと小さい町なので花火ゆっくり見れましたよ…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


photo:02


photo:03



そして、甥っ子ちゃんです…(o^^o)
photo:04


上の甥っ子ちゃんは今年三歳になったばかり~(#^.^#)
生まれた時と一歳の時しか会ってなかったのでますます大きく成長してました…(o^^o)
photo:05


下の甥っ子ちゃんは今年二月に生まれたばかりで実は初めて会うんです…(^^;;


楽しい時間過ごせました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪













iPhoneからの投稿