皆様、お疲れ様です…f^_^;)

先日にコメントくれた方様に本当にありがとうございました…m(_ _)m

月曜日から~金曜日迄、浜松市南区から~袋井インター迄→18.8km走ってます~(笑)

約40分位かなぁ…f^_^;)

朝9時から夕方6時迄です…(#^.^#)

朝が1番大変でお弁当も作るから~ニャン達ちょっと可哀想だけど、まだ寝てるのに無理に起こして~ちゃんと毎日、「行って来ます」と声掛けてから~お仕事に行きます…(^-^)/

ニャン達、ニャオ~と言ってくれます~(笑)

又々、可愛いので頑張れますね…(^ー^)ノ

今日のニャンはエンジェル君です~(=^x^=)
photo:02


めっちゃ可愛い格好です~(笑)

本当は12ニャンの写真アップしたかったけど、次回に…(ーー;)

では、またです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneからの投稿