皆様、今晩はです~o(^▽^)o

夕方にエンジェル君とホワイト君達、動物病院に居るので早速お迎えに行って来ました…(=^x^=)

血液を取るに猫ちゃまも手でやると思ったら~何と首の辺りにやったそうです…(>_<)

エンジェル君
photo:01


ホワイト君
photo:02



ちょっと毛が無いの分かりますか⁇

先生が先に言わなかったので謝って来ました…(^_^;)

後は飼い主さんが沢山~甘えかしてやってあげて下さいと言われました~(o^^o)

昨日の夜から~ご飯食べなしだったので良く頑張ったと思います…(=^x^=)

夕方のご飯は沢山食べましたね~(笑)

元気な証拠です…(^-^)/

~血液検査結果報告書~

エンジェル君
photo:03


photo:04



ホワイト君
photo:05


photo:06



全く異常無くて良かったです…\(^o^)/

これでホッとしますね~(=^x^=)


ではまたです…^^;






iPhoneからの投稿