皆様、今晩はです~(o^^o)

今日も浜松市内は暑い一日でしたよ…(⌒▽⌒)

今日の出来事は、夏になって~始めてかも~(笑)

ん~ちょっと何時もより何故が暑いと思ったら~猫ちゃまが私のベッドの周りに何匹か居るんですよ…(=^x^=)

びっくりしちゃいましたので思わず写真撮っちゃいました~(笑)

photo:01


photo:08


photo:06


photo:04


photo:07



こんな感じでした…(=^x^=)

その後、ご飯ちょうだいの鳴き声されちゃいましたよ~(ーー;)

多分、お腹を空いて待ってたかもしれないね…(>_<)

ご飯食べ終わったら~今度は甘えて来ます~(=^x^=)

全員じゃないけど、ナデナデしてあげると満足したので後は自由行動してましたよ…(ーー;)

ではまたです~(^^;;







iPhoneからの投稿