皆様、今晩はです…(#^.^#)

先程、エンジェル君とホワイト君の病院に行ってきましたか、血液検査をやるには朝ご飯食べないでやらないと出来ないと言われちゃったぁ…( ̄^ ̄)ゞ

明日はお休みなので金曜日に又行って来ます~(#^.^#)

先生は二人とも健康で大丈夫ですよと言われました…(=^x^=)

念の為に血液検査はしないとね~(^ー^)ノ

今日はエンジェル君とホワイト君の誕生日なので缶詰を皆で食事タイムしたんだけど、バラバラになっちゃったので写真撮る所じゃなかったです…(>_<)

まだまだ駄目なのかなぁ…と落ち込みます~(笑)

その後、沢山遊んだら~皆こんな感じでしたよ~(=^x^=)

エンジェル君
photo:01

ちょっとピンボケになっちゃった…^^;

ホワイト君
photo:02

中々最初は撮らしてくれなかったけど、何枚か撮って~この写真が良かったぁ…^^;

ミミちゃん
photo:03

名前で呼んだら~ちゃんと顏を向いてくれたのでちゃんと可愛いく撮らしてくれましたよ~(^^;;

ロンちゃん
photo:04

眠たいのに無理やり写真撮っちゃいました…^^;

チビ助君
photo:05

何時もここがお気に入りな場所なので又ここで撮っちゃいましたよ~(^^;;

レオ君
photo:10

何処にも居ないと思ったら~キャリーケースの中でネンネンしてました…^^;

ララちゃん
photo:06

今日は廊下の所にダンボールがあるのを見つけて~ここでくつろいてました…^^;

クロ助君
photo:07

最近ケージの上に居る事が多くなったかな…(^^;;

キキちゃん
photo:08

廊下でのびのびとくつろいでましたよ~^^;
最近、横より縦に延びたかなぁ…⁈

ルナちゃん
photo:09

最近窓の所がお気に入りな場所になったよ~(^^;;

後、ムギ君とモモちゃんは相変わらずベッドの下に隠れて~撮れませんでした…(>_<)
写真を撮ろとしたら~素早く逃げられましたよ~(ーー;)


では、またです~(=^x^=)






iPhoneからの投稿