皆様、こんにちはです~(=^x^=)

昨日はご心配もしてくれたアメンバーさん達に本当にありがとうございました…m(_ _)m

私は元気になりましたよ~(笑)

凹んでる場合じゃないもんね…(#^.^#)

では、今日の猫ちゃまは、何とびっくりです…(#^.^#)

ベランダにエンジェル君、ムギ君、ホワイト君が居ましたので思わずに写真撮っちゃいました~(=^x^=)
photo:01



photo:02



あんまり近くに行くとムギ君げ逃げる所でした…(ーー;)

今日も暑いけど、バテバテしない様に頑張ります~(笑)

今日も訪問に来てくれてありがとうです…(=^x^=)

では、又ね~(^-^)/





iPhoneからの投稿