皆様、今晩はです…(#^.^#)

今日は、午後から~亡くなったお父さんのお墓参りに行って来ました…(^-^)/

生きてれば、今日誕生日なんです~(^^)

多分、77歳です…(ーー;)

亡くなって~6年になります~^^;

あんまり良い親孝行出来なかったので毎月亡くなった日に行くんだけど、今回は、私が病気しちゃったから~3ヶ月ぶりに行きました…o(^▽^)o

やっぱり、行かないと罰が当たるんだね~(笑)

夕方前だったので空と雲が綺麗だった…(*^^*)

photo:01


photo:02


photo:04



お寺さんも記念日しちゃったよ~(o^^o)







iPhoneからの投稿