皆様、今晩はです~(#^.^#)

昨日は、下の娘の御祝いコメントありがとうございました…m(_ _)m

そして、今日は上の娘の誕生日です~o(^▽^)o

下の娘っ子は、何にもされなかった見たい…(-。-;

今、免許を取りに行ってるので忙しいかもね~(笑)

昨日、仮免許も一発で受かった見たい…(ーー;)

で、夕方過ぎに上の娘の元彼から~誕生日ケーキを届けてくれましたよ~(*^^*)

さすがの『みによん』のケーキだった…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

娘の大好きなチョコレートケーキです…^^;
photo:01

二十歳のロウソクがビックリしちゃった…(゚o゚;;

そして、ロウソクを消してる所です~(笑)
photo:02




本当に幸せな娘っ子だよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お母ちゃんは、2人娘のお誕生日プレゼント何にもしてあげれなかったです…(ーー;)

では、またです~(^-^)/











iPhoneからの投稿