皆様、今晩はです…o(^▽^)o

何故が分からないけど、携帯→iPhoneが可笑しくなってて~更新出来ませんでしたよ…(>_<)

昨日、友達の引っ越しの後に遅いランチをご馳走をしてくれましたよ~(o^^o)

豊橋市にあるパスタです…(^-^)/

店の看板だよ…(#^.^#)
photo:01


友達を紹介…(o^^o)
左→運転をしてくれたKさん
右→引っ越ししたAさん
photo:11


注文したのは、三人コースランチです…(*^^*)
好きな物を選んでやはり、椎茸の料理が美味しかったぁ~(#^.^#)
photo:03


ハンバーグ→凄く美味しかったよ…(#^.^#)
写真、まずそうでごめんなさい…(ーー;)
photo:04


ピザ→1番高級のピザだったので忘れない味になりそうです~(笑)
photo:05


ピザを食べてる所を撮ってくれました~(笑)
photo:12


パスタ→明太子入りでさっぱりした味でした…(#^.^#)
photo:06


最後にデーザトです~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07


こちらは、Kさん
photo:08


こっちがAさん
photo:09




本当に久しぶりのご馳走でした…(^-^)/

友達に感謝です~(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿