皆様、今晩はです…(=^x^=)

昨日もペタとコメントありがとうございます…m(_ _)m

中々、皆様のブログ見に行けなくてごめんなさいです…(ーー;)

今日は、キキちゃんの一歳のお誕生日を迎えました~(#^.^#)

我が家に来て~もうすぐ三ヶ月になるんだよね…(o^^o)

あっという間にスクスクと成長して~
ロンちゃんとララちゃんより…ちょっと背伸び⁈大きくなって~女の子で1番お転婆ちゃんかなぁ…(*^◯^*)

中々、頭が良いので1番威張ってるニャンコちゃんだよ~(笑)

でも、優しいキキちゃんです…(=^x^=)

今日は、皆と一緒に缶詰を食べてくれると思ったら~やっぱり、全員揃えなかった…(T_T)

左から~ホワイト君、クロ助君、チビ助君、ミミちゃん、ララちゃん、ムギ君、レオ君、キキちゃんです…(=^x^=)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


キキちゃんの後ろ姿も可愛いよね~(笑)


時間待ったけど、ロンちゃん、エンジェル君、ルナちゃん、モモちゃん達来なかった…(ーー;)

キキちゃんの大好きなKal Kanのマグロとささみの缶詰を沢山食べてくれましたよ~(=^x^=)

☆☆キキちゃんへ…☆☆

やっと、一歳のお誕生日迎えて嬉しいよ~\(^o^)/

お誕生日おめでとうニャンニャン~(=^x^=)

こんなお母ちゃんだけど、一緒に楽しく過ごして行こうね…\(^o^)/

毎日、側で寝てくれるので凄く感謝だよ~(o^^o)

キキちゃん、ありがとう…そして、愛してるよ~\(//∇//)\

元の飼い主様へ…
今日、一歳の健診を行こうと思ったら~動物病院の先生がお休みだったので火曜日に行こうと思います…(=^x^=)
又、お知らせをしますね…m(_ _)m






iPhoneからの投稿