皆様、こんにちはです…(*^_^*)

今日の浜松市の天気は、晴れてるね…(^_^;)

又々、体調不良です…。・°°・(>_<)・°°・。

しかも体重もどんどん減ってます…(^_^;)

ご飯、ちゃんと普通に食べてますよ…(o^^o)

これって、別の病気に有るのかなぁ…⁈

先週、血液検査をやったので月曜日に結果が分かるんだけどね…(^_^;)

一体~私の身体どうなるんだろうって、毎日毎日、凹みますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猫ちゃんと沢山、癒してもらいたいけど、猫ちゃんも自分勝手だもんね~(笑)

とりあえず、寝るしかないね…(。-_-。)

後から~猫ちゃまのブログを書きますね…(=^x^=)



iPhoneからの投稿